見出し画像

春とギター

桜の花と
ギターのメロディ
二人見つめた
春に出会った
ときめき感じて

桜花舞う
ギターは揺れて
頬を染めた
私を見つめる
あなたを感じて

桜花散る
ギターの響き
遠く彼方に
夢を語った
あなたは旅立つ

桜の花と
ギターの香り
紡ぎ奏で
春に愛した
あなたと生きよう
(繰り返し)
春に生まれた
喜び歌え

『春とギター』に参加させてください💓😊🙏

みなさん、素晴らしくて✨✨
アナログな私はつい気おくれしてしまっています💦

なんとなく、PJさんの主題歌の『続き』を作るようなイメージで書いていましたが、できてみたらこの順番のほうがいいような気がして💓
どうぞよろしくお願いします😊🙏💞

映像は『ひいろさんの作品』を使わせていただきました。
ありがとうございました💞


この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?