見出し画像

4月の目標達成【発表】1か月でいくら稼げたの?【クラウドソーシング】@52

こんにちは、しょんです。

気づけば4月も終わり、明日から5月が始まります。

あっというまですよね。。。

時の流れに驚きながらも、私はあることを思い出しました。

それは4月に入った初日の記事についてです。。。

そうだ、目標たててたんだ!

正直…忘れてた!...なんてことは言いません。

というわけで…どれだけ目標達成していたのか1つずつ見ていきましょう。

4月分の目標について確認してみよう!


  • 毎日投稿の継続

  • 規則正しい生活を続ける

  • 筋トレなどの適度な運動をする

  • クラウドワークスで収益を5万目指す

  • 彼女を作る


上記が、私が4月にたてた目標です。

一見、ほぼ達成できてない…というか目標としての基準に満たしていない項目があるような気がしますが...まあ、いっか。

毎日、記事を見てる人はわかるかもしれませんが、とにかく、ドーンっと結果を見てみましょう。


4月の目標達成状況を見てみよう!


  • ◎毎日投稿の継続◎ 

  • 規則正しい生活を続ける

  • 筋トレなどの適度な運動をする

  • クラウドワークスで収益を5万目指す

  • 彼女を作る


ひどすぎる。

よくもまあ、こんな堂々と目標なんて書いたな...おれ。

1個しか達成してない...

なんだよ、彼女作るって...1か月でできたら苦労しませんよ涙

「規則正しい生活」「筋トレなどの適度な運動をする」とかもはや、真逆の行動してたけど…昼に起きてぐうたらして夜中にラーメン食べてたわ。。。






ひどすぎる。。


読者から「やる気あんのか?」「口だけか…」「夢見るのは寝てる時だけにしな!」「ラーメン美味しいですよね」など様々な意見が聞こえてきます。


それでも、私は自分なりに目標を達成するために毎日を必死に頑張ってきたつもりです。

確かに、昼に起きたり、筋トレせずに夜中にラーメンを食べたりはしました…

しかし、毎日投稿だけは絶対にやろうと確固たる信念で続けてきました。


私が続けてきたことをまとめてみます。

  • noteの毎日投稿

  • Twitterの毎日投稿

  • クラウドワークスとランサーズの毎日、記事執筆

  • マッチングアプリで毎日「イイね!」を送る

どうでしょうか?

私の努力が分かってもらえたでしょうか。

本当にちゃんとやってるの?と思われた方はぜひ、わたしの過去の記事を見てください。
Twitterも飛べるので、見てください。ついでにフォローしてください。

マッチングアプリについては異性の方だけ見てください。
「Omiai」です。ついでにイイね!してください。


結果がすべてだと言われる世の中ですが、結果を決めるのは自分自身なのではないかと私は思います。

何年かかっても、最終的にできるようになればそれが結果です。


なので、今回はこのような結末になりましたが、まだ現在進行形なので懲りずに5月分の目標もたてようと思います。


ところで


  • 毎日投稿の継続

  • 規則正しい生活を続ける

  • 筋トレなどの適度な運動をする

  • クラウドワークスで収益を5万目指す⇦ここ

  • 彼女を作る


いくら稼いだの?


そうですよね、毎日記事書いてるアピールしているのに結果を言わないのは、まさに口だけですよね...

初月でいくら稼いだの?【クラウドワークス】【ランサーズ】


では、今後のモチベーションにもなるため、いくら稼いだのか金額を書かせていただきます。

今回、目標は”【クラウドワークス】で5万円を稼ぐ”でしたが、途中で【ランサーズ】も始めたのでそれぞれ記載します。

【クラウドワークス】・・・3923円
【ランサーズ】・・・32666円
合計 36589円

このような結果になりました。

今回の結果については、完全にクライアント様のおかげです。

ライター歴0か月の私に対して、仕事をいただけたのは感謝でしかありません。

たくさんの案件に提案したのですが、基本的にはスルーされたり、不採用になったりと、かなりメンタルはやられましたが。

今後は自分の力で案件を獲得して、単価を上げて、1人前のライターとして稼げるように精進したいと思ってます。

引き続き、ライティングの勉強を続け、読者の皆様へ
”安心、安全、面白くて役に立つ楽しいコンテンツ”を提供していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?