見出し画像

4月の目標@23

こんばんは、しょんです

4月に入ったので、だらだらしないように目標を作ろうと思います

4月の目標

  • 毎日投稿の継続

  • 規則正しい生活を続ける

  • 筋トレなどの適度な運動をする

  • クラウドワークスで収益を5万目指す

  • 彼女を作る

とりあえず、こんなもんでしょうか

毎日投稿の継続

これは当然続けたいですね

100記事を目指してるので、どんなにひどい内容でも投稿いたします

続けることが目標なので、温かい目でお願いします

規則正しい生活を続ける

もともと、だらしない性格なので改めたいです

寝る時間と起きる時間は一定にしたいと思います

健康にもイイだろうし

筋トレなどの適度な運動をする

こちらも健康を意識して考えました

欲を言えば、「腹筋割りたい」

有酸素運動をつづけると脳の前頭葉が鍛えられるので、メンタルにもいいみたいです

クラウドワークスで収益を5万円目指す

これが1番難しい目標ですね

ライターになるために、ゆくゆくは絶対成し遂げないといけないことなので頑張ります

結果発表は月末の記事に載せますね

彼女を作る

、、、えー、ずっと言ってることですね

かれこれ1年ぐらい言い続けてます

そろそろ、欲しい

そうだ、神社へいこう。(神頼み)

目標への意気込み

まず、一つ言いたいことがあります

それはこの目標がマジ(本気)だということを

エイプリフールに記事を投稿してるので、
念のため

うそは好きじゃありません

有言実行したほうがかっこいいと思うので、続けていこうと思います

全部達成できるとは思わずに自分のペースで気楽にやりましょう

では、よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?