見出し画像

【年収1000万円の景色からみた間違っている感覚】

こんにちわ。
紆余曲折あり23歳で年収1000万円達成した景色から見た勘違いしている人を紹介します。

大事な事なので覚えてくださいね。


結論これです。

正解、答えは常に自分自身の中にある自分でコントロール出来ない事なんてフル無視無駄。

人の人生変えたいとか自己満。
他人の人生なんて変えられない。

自分の生き方を変えよう。

僕より若い人や年上がよく言うんですけど、
・なんで部下は変わらないんだろう?
・あいつの人生を変えたい

とかって戯言でしかないです。

人の価値観なんて変えれないですし、感情をコントロールするのは相当難易度高いです。(洗脳になるので)

なので一般社会や組織に置いて、人に影響を与えるには自分が変わる

行動を示す事が1番効率が良いです。

でも、勘違いがいる人が多いから人間社会成り立ってるのでしょうがないですね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?