見出し画像

4段階に変化するクレンジングオイル‼️

今回はちょっと前から私が使ってる

オールインワンクレンジングケア商品を紹介

これは本当に本当にオススメだから、ぜひ皆にも使ってもらいたい

その名も…エンリッチドハニークレンジング


ハチミツみたいな感じと思ってもらったらいいかも😘

私は朝と夜2回使ってますよ🤗
プルプルがたまらないよ〜🤤🤤🤤

変化していくのを見てるだけでも楽しいよ🤣

見ての通り、水分量が付けるだけで増加するよ😘

リピさんもた〜くさん増えてます╰(*´︶`*)♡

試してみたいな〜って少しでも興味を持ってくれたそこのあなた!笑笑
良かったら覗いて見てね💕︎
⬇️⬇️⬇️クリック⬇️⬇️⬇️


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?