見出し画像

ヒーラーチックになっちゃった!?


入院前から入院中は時空を超えてました。
そして狂いました。
まさに奇病です。

そしてやっぱりいろんな気配を今も感じます。
音だったり香りで伝わってきます。

プチヒーリーングチックになってます(笑)

相変わらずお輪の音もきこえます。

そんななかで
私はなにができるのかな?
って考えました。

やっぱり感じたことを言葉にするしかない。
どう変わっていくかはわからない。

でも、本来私達は「自由」にしていていいはずです。

「できる」「できない」に囚われず
自分の感じたまま言葉を結う。

そうです。
そういう意味でわたしのペンネームをつけました。
言葉を結うから結葉です。

美しい言葉を探したい。
けれどそれだけじゃなく
辛い、悲しいから出てきた「逞しさ」なども追求したい。

昨日は朝神社にお参りに行ったときふと上空を
鷺が飛びました。

何か知らせてくれているのかと思いました。
キットlucky運を運んできてくれている。
そう思いました。
だって、嬉しい気持ちになったから。

昨日は神社でパワーを
貰って来ました。


これで次(未来)のためにできることが出来ました。

次回は「愛」について
詩を描きます。

良かったら見てください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?