見出し画像

どこよりも早い紅白歌合戦出場歌手と順番予想!サザンなど

 こんにちは。まだまだ、暑い日が続いています。ただ自分の中では、「8月末からクリスマスおよび紅白シーズン」と位置付けております。ということで、どこよりも早い紅白予想を始めます。
 まず司会者についてちょっとずつ報道が出始めていますが、相変わらずのさえないメンバーです。去年よりは、高視聴率になることを願います。「総合司会にウッチャン、櫻井に代わり松潤、大泉に代わりムロ」と予想します。
 次に、出場者。今の音楽に疎いため、紅白ブログを書いている方の予想を参考にしました。例年通り紅組白組ではもう大御所は出ないと思え、特別出場が今年も多いと思います。「サザン・B‘z・ユーミン・宇多田・米津」といった誰もが見たい大物は勿論、今年こそ聖子ちゃんの姿をテレビでみたいです。予想というよりは、理想のメンバーを並べました。
 そして、トリ。個人的にも国民的にもウンザリですが、またMISIA・福山あたりが候補となるでしょう。逆に低視聴率の時、「司会が大泉・大トリが福山だから低かったという責任」を擦り付けることは出来ます。
 ただNHKが特別出演を中心に頑張ってくれてヒット曲を盛り込めば、少なくとも「第2部は最低限みられる内容になる」かもしれません。第1部に韓国や韓国もどきを押し込めば第2部が楽しめる、というのは去年実証出来ました。
 まずはこの「秋冬のドラマ」を中心にヒット曲が出ることを祈って、また予想したいと思います。

司会予想 内村光良、松本潤、橋本環奈、ムロツヨシ、桑子アナ

第1部予想
櫻坂46
NEWS
天童よしみ
SiXTONES
緑黄色社会
Mrs.GREEN APPLE
水森かおり
郷ひろみ
LE SSERAFIM
なにわ男子
Niziu
山内惠介
SEKAI NO OWARI
JO1
Newjeans
鈴木雅之
Perfume
BE:FIRST
Aimer
Snow Man
特別出場・浜崎あゆみ
三山ひろし
坂本冬美
TWICE
純烈

第2部予想
ano
King Gnu
乃木坂46
back number
特別出場・さだまさし
milet×MAN WITH A MISSION
King&Prince
特別出場・米津玄師
Official髭男dism
新しい学校のリーダーズ
藤井風
ハマいく
特別出場・松田聖子
X JAPAN
AI
ゆず
YOASOBI
特別出場・松任谷由実
特別出場・宇多田ヒカル
関ジャニ∞
あいみょん
特別出場・B‘z
星野源
石川さゆり
特別出場・サザンオールスターズ
福山雅治
MISIA



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?