365日日記28日目

ただいま仕事中👍
だけど後、2時間ぐらいで台風が来てしまう🌀直撃ではないけどね。それでも、どのくらい風や雨が降るか分からない。今は、嵐の前の静けさみたいなのを感じる。って言っても晴れてる訳じゃないからね🌞
今の状況は雨が降ったりやんだり、風が吹いたりやんだりって感じだね。
いつもそうなんだけど、台風が来る前は必ず静かになる。で、油断してると突然雨が降り出し風が強くなる。ゴミ捨て行く時が大変なのよ。店の裏にゴミ捨て場があるから、雨で制服が濡れてしまう😭傘をさしながら行くのもありなんだけど、ゴミ袋2~3個持たないといけないから両手がふさがる。そうなってくると2回に分けて持って行くのが面倒くさくなってくる。だから、みんな傘をささずに強行突破していく🤣雨に濡れる前提でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?