見出し画像

365日日記71日目

さてと、日記を書いたら入荷を進めようかなぁ👍と、その前にコーヒーマシンの清掃だね。それをやりながら入荷だね。ソフトドリンクとダンボール(お菓子、ラーメン)が多いね。昨日、雑貨が休みだったし、国体の影響もあるんだろうね🤔
なんかコロナも流行ってきてるっていう話を聞いてるし、みんな気をつけようがないけど、気をつけようね。とりあえず自分達ができる最低限度のことをすればまあ間違いないでしょう😁今までそれでやってきてるからね。
話は変わるけど、10月も半月経とうとしているのかな。早いもんだよねー。って言ってる間に12月になるんだよね。年々思うんだけど1年が過ぎるのが早いような気がする。仕事仕事でバタバタして余裕がないのか何なのかは分からないけど😅気持ち的な問題なのかね。やっぱり、程よい時間で過ぎていったらいいんだけど、みんな基準が違うしねー。この程よい時間っていうのがうまく説明できないよね😅まぁ、考えてもしょうがないから仕事しよう🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?