見出し画像

365日日記78日目

やっと片付けも落ち着いた。あとは弁当の入荷を待つだけ。その間に日記を投稿しないとね、忘れるといかんから🤣
月曜日は比較的落ち着いてるのよ。朝は仕事でたくさん人が来るんだろうけど。夜中はねー、さすがに平日になるから来る人は少ないよね。雑貨の入荷は多かったねー😅ソフトドリンクが特にね。って言ってたら、お客さん来たわ。よし、終わった。常連さんと話してたわ。連休で実家に帰るらしい。いいなぁ、羨ましい。連休って言ってみたい🤣こっちは新人さんが辞めたからねー。また2週間に1度の休みに逆戻り。いっときはシフトを調整しないといけないだろうけどね😅だから、いつ休みになるのか分かんないんだよね。今までそうだったから😭また、誰か夜勤やりたい人来ないかなぁ·····。来るわけないか😭来てたら人が揃ってるもんね。いや、難しいもんだね。本当に😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?