見出し画像

2024.4.29の日記「過ぎるのもBAD」

変な寝方して、一日中頭重痛で最悪すぎ!

なんでこうなるの!!もう!

本日は家に新しいテーブルがやってきました。家具の配置なんかをざっくり変えちゃったりなんかして。

家具の配置を変えるだけでなんか、違う家に来たみたいって思えちゃう不思議。

模様替えって確かに心機一転にはいいのかもしれない!と思った。

iPadぽちぽちをかるーくしようと思ったら、頭痛でうまいこといかず、、、、。

まあ、程よい程度に楽しくやりたいからあんまりしなきゃしなきゃって思うのもよくないよな、なんて。

何かをするにあたって、回数を重ねないと上手くならないのでその回数を短い期間でキュッッッッとしてしまうのどうにかしたいな。長期戦って苦手なんだよなあ。昔から。マラソンとかすごく苦手だったし。

短い期間でキュッッッッと根詰めてやろうとして、結局諦めちゃうパターン何度も経験してるから。

飽き性なのもあるんだけども。

長く楽しくやれる何かを見つけるのは案外楽じゃないね。。


頭痛いし、もう寝よ。明日仕事だもんね。
嫌だな〜〜〜〜。
ジャンプも今週は合併号で次は5月13日までないし。長くない?

銀魂の坂田銀時が、ジャンプの合併号で落ち込んでいる描写を多々見てきたけどこういう気持ちだったのかあーって最近思うようになった。


どこで何を感じているんだろう。



じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?