でっ澤

好きなものを好きな時に書く!!!!!圧倒的にうんちが多い!!!! 俺が死んだ時俺が生き…

でっ澤

好きなものを好きな時に書く!!!!!圧倒的にうんちが多い!!!! 俺が死んだ時俺が生きた証になればと思って書くようにしよう!!!!!

最近の記事

  • 固定された記事

自己紹介「はじめましてから」

1週間ぐらい日記を書いて、そういえば適当に文は羅列してるけど 自分の好きなものとか自己紹介系?してなくね? と思ってまあ暇だしぽちぽちしてます。 自己紹介しない自分、唐突にはじめちゃう自分かっけえと思う厨二の心も捨てられないのも事実です。 けどね、ちゃんと自己紹介しておいてね、自分を軽く知ってもらった上で日記とかね読んでもらえたら、なんか私という存在がいることがわかってもらえるかなあなんて思ったんでね。はい。 とりあえずはじめましてからはじめます。 どうも、はじめまして。

    • 2024.4.27の日記「肉買ったべか。」

      夏。なつなつなつなつここなつ。 寒いのやめちくれ~~~~~~~とは思ってたけど、切り替えさあ、もっとなんかゆるやかにできないものかね? 今日は映画を2本みたよ~~。ネトフリありがたすぎ~~~~~~。 まず1本目。とにかく1本は歴代の名探偵コナンの映画を見ようと心に決めていた。 『世紀末の魔術師』 小学生の頃、金曜ロードショーで放送されたものをVHSに録画して擦り切れるくらい見た作品の一つ。犯人とか話の大まかな流れとかは基本覚えているけど、大人になってからも最高に素敵

      • 2024.4.26の日記「冷静さを常に。」

        なーんかうっすら、うっすらなんだけど、仕事ミスってたような気がしてならない。仕事のミスというか、メールミスっていうか。。 よくやってしまうんだよなー。確認不足なんだけど。端的に。何ヶ所かに同じ文章メールする時に、コピペしてペイっペイってやってしまうから、クソほど確認したつもりが抜けてるみたいな……。 うーん。。。いくら歳とってもケアレスミスだけは直らないなー。大きいミスはしないけど、ケアレスミスだらけ。たぶん、ケアレスミスを集めたら大きいミスになると思う。 気分落ちるわ

        • 2024.4.25の日記「ナメた人間と承知のうえで。」

          ねっむい。笑いすぎると体力使ってめっちゃ疲れる。けど気分が落ちる感じじゃなくて、最高に面白くて疲れたーーーー!!って感じだから悪い気がしない。 結成16年以上で一度も全国ネットの漫才賞レースで優勝したことがないことが参加条件の漫才グランプリ。 『THE SECOND~漫才トーナメント~』 めちゃくちゃ楽しみ。 今日は5月18日に行われるグランプリファイナルの抽選会の様子がTVerで生配信された。 案の定面白すぎ。 もちろんお笑い芸人さんの漫才とかコントとか見るの大好

        • 固定された記事

        自己紹介「はじめましてから」

          2024.4.24の日記「恋バナで仲良くなろう。」

          雨だるーーーーーーーー。だるーーーーー。傘さすのだるーーーーー。めっちゃ昔に買って今も雨の日に履いてたブーツがぶっ壊れてるのが発覚した朝。底がべろんって剥がれてた。最低じゃーん。雨の日靴下びちょびちょになるやん。まじで嫌!嫌すぎ!!!!!やめて!もう私がレインブーツ買うまで雨降るのやめて!!!!こまる!こまるから!!! まじかーーーーーーーーーー。レインブーツとやらを買わないといけない時、きてしまったかーーーーーーーー。 会社で使ってた自分の苗字のシャチハタのインク間違え

          2024.4.24の日記「恋バナで仲良くなろう。」

          2024.4.23の日記「食欲の春」

          ご飯いっぱい食べた!今すごい食欲!!過去1の食欲かもしれない!普通の晩ごはんのほかに、カップラーメンのぶぶか(油そば)も食べちまった!!! いつもなら美味しいも食べ物は美味しい量で。 を、守っているけれど、本日の私は違う。 腹11分目くらい食べた!!!!しんど!!!たらふく食べるのしんど!!!!パンパンすぎ! 腹がパンパンすぎる!何も入らない!それは嘘だけど。水しか入らない。まじ。無味無臭水しか無理。 けどこれだけ食べるってことは成長期ってことかな?身長伸びちゃうのか

          2024.4.23の日記「食欲の春」

          2024.4.22の日記「口内炎、痛い。」

          眉間のニキビをつぶしてしまい、かさぶたになりましたとサ。 最低~~~~~~~~~!!!最低な気持ち過ぎる~~~~~~! わざわざ眉間にできなくてもよくない?潰すなって意見もわかるけどさ〜〜〜〜自然治癒するの待てなかった。さすがにデカすぎた。さすがに。変だもん。眉間にデキモノって。嫌すぎるもん。 けどさ~~~~~潰したら潰したで血まみれになるんだよな~~~くそだり~~~~~~~~。 潰した瞬間はすげえ快感なんだけど、時間が経って血が固まってカサブタになると目立ちすぎ。顔

          2024.4.22の日記「口内炎、痛い。」

          2024.4.21の日記「ゴロゴロだけじゃない。」

          今日は1日中ゴロゴロゴロゴロ……… して……………… いない!!!そう!していないのである。 朝9時頃目覚めた。まあ若干早いかと思い、youtubeなど視聴。すると部屋のドアをトントンとノックされた。 起きてたんかーいと思われるのが嫌だなと思ったので、今まで寝てましたよ感をだして返事。ドアが開くと母が。 「ニトリにテーブルを見に行きますがどうしますか?」 とのことだった。正直勝手に行ってくれと思ったので、私は眠いであろう目を擦りながら「私は遠慮します。」と答えた。

          2024.4.21の日記「ゴロゴロだけじゃない。」

          2024.4.20の日記「陽気な口笛。」

          昨日の真夜中散歩楽しかった~~~!結局帰ってきたのが午前2時半ぐらい?風がつよつよだったので体の芯から冷えましたわ。お互いの近況報告とかオタクしてて楽しかったこととか…人と面と向かっておしゃべりするのはやっぱり楽しい。 めっちゃ近所の公園でひとだべり。からちょっと歩いたところにある公園でもうひとだべりと言ったところ。 2か所目の公演は1か所目より遊具が合って楽しいのよね。ブランコがあるかないかって大きな差じゃない? 去年も同じところで花見したね~なんて話した。 去年この公

          2024.4.20の日記「陽気な口笛。」

          2024.4.19の日記「サングラスでお散歩。」

          おなかすいたなあ。と思っている現在。今日これからの予定が電話とお散歩。友達のお話を電話で聞いた後にまた別の友達とお散歩。非常にいいですね。 お散歩だが、今日は風が強いらしい。楽しみですね。久々に家族以外の人と会って話すので楽しみ。1ヶ月ぶりくらいかも。基本、友人は恋人がいるか、オタク活動に勤しんでいるかの2択。私は後者なのだがおそらく周りからは忙しい人間と思われていることだろう。実際に忙しかったし。 1人で行動することが最近多かったので人恋しさがある。孤独に耐えることができ

          2024.4.19の日記「サングラスでお散歩。」

          2024.4.18の日記「良癖悪癖紙一重」

          日付の入力を無意識に「2024.12」としていてもう未来にいこうとしてた。今年をもう終わらそうとしている。なんかそんな嫌なことがあった記憶ないし終わらせようとするにはまだ早すぎるな。 テンキーで入力しやすいのよねなんか。なんかね。 ゆる募をかけているトレカの交換ツイに反応してもらいちょっとうれしい。ちょっとどころでではない。だいぶうれしい。ほしいカード以外はあっても困る。好きなものだけ手中に収めたいのがオタクの性。なのにランダムグッズに手を出してしまう。運命をつかみ取りたい

          2024.4.18の日記「良癖悪癖紙一重」

          2024.4.17の日記「未完全ロリババア」

          朝、雨。雨の日は眠い。起きるの嫌だなから一日がスタートする。昨日はなか22時半ぐらいに寝た。割と早めに寝たはずなのに眠い。眠い。眠い。 雨の日はいつも服装に悩む。通勤が厄介だから。ロングスカートだと裾がビショビショになるし、パンツをはいても雨の日用のブーツが割とガーリー何感じだからミスマッチ。悩んだ結果、ひざ丈のスカートを着用した。たぶん1年ぶりとかに出した。10年近くある服。なんか若作り感がひどくて似合ってない感じがした。けどまあ時間もないしそれに決定。雨に濡れることはな

          2024.4.17の日記「未完全ロリババア」

          2024.4.16の日記「お薬ぽろぽろ」

          今日は仕事終わりに歯医者の日。 歯医者はやっぱり苦手。 治療台に座ると、担当してくれる院長先生が前回と同じことを言ってきた。 「すごく大変な虫歯だったんで、痛くないか心配してたんですよ。」前回も言ってたし、なんなら前々回も言ってた。私は院長先生がそのセリフを言ったとき、歯医者に行った回数を忘れかけた。2回目の治療みたいなテンションで言うから。まるっきり同じことを。こっちも驚く。ループしてるのかと思った。また2回目からの治療なのかと思った。 気にかけてくれるのはうれしいけど

          2024.4.16の日記「お薬ぽろぽろ」

          2024.4.15の日記「ド正論は体に悪い。」

          暑いのは今日で終わりにしてもらってもいいですかね?正直体がついていかないんすわ。 人に小ネタわかってもらえるとかなり嬉しいし、それにさらにノッてもらえると嬉しさが倍になるよね。ありがとうの気持ち。 今日は整体の日ってのを会社いくまですっかり忘れてた。おかげさんでスウェット生地のトップスの中はクソダサ芋Tシャツ。芋というかババアというかなんというか。色味がもうババアなんだよな。会社に行って気づいたのでもう遅い。着替えることもできない。さすがにそれを脱いだ状態で過ごすのも無理

          2024.4.15の日記「ド正論は体に悪い。」

          2024.4.14の日記「いい味ってどういうこと?」

          ショートスリーパーの人って体に疲れとか溜まっていかないのかな?だとしたらうらやましすぎる。 昨日の日記、iPhoneで書いたんだけど、誤字えげつない。びっくりしてる。誤字だらけ。たまに読み返すとあちゃ~みたいなかんじの誤字たまにあるけど、昨日のはえぐい。えげつない。iPhoneでポチポチするとこう誤字多いのなんで?予測変換?あまりに疲れてるから? 基本、iPhoneで日記書くときは帰りが遅いとかでパソコン開くのが億劫な時がほとんど。あと、泊まりとかのときね。これからそうい

          2024.4.14の日記「いい味ってどういうこと?」

          2024.4.13の日記「真実はいつもひとつ」

          あったか〜!!!!ねむい〜!!!!!あったかいと眠い〜!!!!!! 今日はまず地元でM-1ツアーがあったので参戦。粘り強く探した甲斐があった……。 M-1ツアーの、公演は2公演目だけの参戦だったのでお昼は会場近くでピクニック。タリーズのお気に入りほうじ茶ラテとサンドウィッチを購入し、会場周辺で公園を探す。。うーん。ない。なさすぎ。なんで?ベンチさえもない。これは完全に私のリサーチ不足。駅から近い広場?的なところ、もうそこを、私のピクニック地とした。 最近まで寒かったからホ

          2024.4.13の日記「真実はいつもひとつ」