見出し画像

2024.8.15の日記「あなたのスピはどこから?」

流石に動かないとな〜〜。流石に毎日動かなすぎている。動かず3日が過ぎた。どないなってんねん自分。

昨日おしまいを迎えてた機嫌も復活。復活というか通常通りというか。イライラは消えてないけど。まあ普段通りに戻った感じ。

何か自信に取り入れるか〜と思いYouTubeを見出す。最近はラランドのYouTubeを見てしまっている。見ていると、サーヤがスピに詳しいご様子。銀のインディアンが何たらかんたらとか言ってた。私もそれ調べてみるかーと思い検索。

五星三心占いというらしい。ゲッターズ飯田のやつかな?んでなんか五星三心とかいうくせに、6つのキャラクターに分けられてさらにそこから金銀とポケモンみたいにわかられるらしい。さらにそれに表と裏もあってうんたらかんたら、、、。

まどろっこしいと思い、早速自分はなんなのか検索をかけた。金のインディアンだそうで。
だからなんだって話なんだけどね。

まあ、割するこういう占い系?嫌いじゃない。なのできちんと読む。。
で、最後まで読んで、
そんなん、誰にでも当てはまるじゃねえーかよ!
って思うのがオチ。ここまでが占い。ここまでが占いだもんね。そうそう。誰にでも当てはまるような上手いこと言ってくるんだよなあ。こいつら。うまいわ。話し上手すぎる。ほんと。尊敬するわ。だってなんか未来が当たった試しないからな。まったく。まったくね。

なんなら今回、占ってその文章に
中学生から精神が変わってない
とか書いてあったけど、普通にみんなそうじゃないの?変わるものなの????
これって悪口じゃないか?
性格診断とか、こういう自分分析占い系にいいこと言われた試しないけど。必ず悪口に帰結するのだが。

占い系に悪口しか言われないってことは実際にその悪口のまんまの性格なのか???という疑問が今生まれたけど、無視。無視する。そんなん自分が落ち込むだけだしな。ほんと。うるせえよ。私はそんなのに左右されないからな。ざまーみろ!

ヒロアカ読み返そ!


じゃ、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?