見出し画像

2024.5.8の日記「不具合。」

みょーん。久しぶりの会社〜だるすぎ。働くって大変すぎ。けど好きなことのために働かないといけないの泣けちゃう。

好きなアイドルのCD予約すんの忘れてたかも!?って思って急いで購入手続きをした。手続き後、購入履歴を見たらしっかり4月に購入していた。バカ。無駄金。確認を怠ると、こういう無駄な買い物をしてしまう。絶対に2セットもいらないのに。はあ。気分が落ち込む。

このように、突然3日間の疲れが一気にきた感じがした。背中もバキバキに痛かった。仕事中苦しくて何回も肩を回りたり、ペンで肩甲骨を押してみたりして過ごした。本日整体の予約を入れてたのは大正解だった。こうなることを見越しての予約。さすが。

まあ、整体の前に歯医者の予約もぶち込んでた。なんかめちゃくちゃ痛かった歯の治療は今回で一旦休憩するらしい。ちゃんと治して欲しい気もするけど、先生の方針に従います。はい。

帰ってきて、治療してもらった歯の詰め物?ポロポロ取れるのけども…大丈夫なのかしら。これは正解なのだろうか?正解がわからなすぎて不安。


整体はもう肩甲骨をゴリゴリにやってもらった。そりゃもうゴリゴリ。首、肩、肩甲骨、腰、全て痛い。痛いというか違和感で苦しいみたいな。これが全快する時なんてくるのだろうか。これから先この苦しみと共に生き抜かないといけないのか?


流石にしんどすぎるな……。ちょっと和らぐのかな…。とにかく背中が1番苦しい。背中?肩甲骨?肩甲骨取り外した流したい。とにかく。
スッキリしたいぜ。。。。。

敗者の話に戻るけど、治療が一旦休憩になった歯若干キンキン痛むけども…本当にこのままで大丈夫なのか?怖いのだが、、、、、、。先生………。

体の不調がすぎるので、今日早めに寝よう。早めに寝たところて歯は良くならないだろうけどね。

良くなれよ!!!!!!!!

寝たら全回復しろよ!!!!!!!!!!

そうなるって思って幼少期とか過ごしてたよ!!!!!!!!!!!


もう!!!!!!!!!!!!!


じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?