見出し画像

2024.5.10の日記「願望だらけ。」

3日間しか会社行ってないはずなのに、1週間の疲れが出てる。なんで?????会社,悪くない?
絶対悪すぎる。


正直いうと、将来の夢は宝くじ爆当てして駅近の綺麗めなアパート買って家賃収入で暮らしたい。まじで夢すぎる。

この夢を叶えるためにはまず、宝くじ買わなきゃ行けないんだよなあ。夢のために動かないと行けないのだけれど、なかなか踏み出せない。一歩が重い。買っても確実で当たるわけじゃないってのが重くさせてるよな。はあ。。。。


歯の調子も悪い。


おかげさんで、食べ物が一つも美味しくない。


食が生きる楽しみだったらどうするんだよ。


私がオタクしてる理由って、麻薬的な理由がある。オタクしてる時って現実を考えなくて済むから。

これは最近切実に思う。

けど、オタクし終わったあと、ライブとか終わった後かな、確実に虚無。確実に病む。楽しいの反動がすごい。えぐい。自分1人で活発に行動してる時はすげぇなんか充実感に包まれる。だがしかし、家に帰って日常生活を送ると途端、なんかあれ、先日はこんなに楽しかったのになんで今こんな虚無なんだ?ってなる。悲しい。はやくライブ行って最高になりたいぜ。


たった3日しか過ごしていない日常でストレスを受けてしまったのか、爪をむしってしまった。

かなしい。


1回むしってしまうと、気になって仕方ないのよね。なんかギザギザってなってとんでもない違和感にムズムズする。ギザギザってなった爪が服に引っかかるとかなったらもう最悪。ギザギザを無くさないと気が済まない。

爪を平行にするために、更にむしる。

綺麗に伸ばしてた爪が終わってしまった。

悲しい。

早く伸びないかなあ〜〜〜〜。

髪の毛を色落ちしてきちゃった……

染め直したい、、、、、。

もっとオレンジ強くしたい……、、、、

明日はいっぱい寝よー。

楽しいことしたいなーーーーーーー。

じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?