無茶苦茶でごめん



生まれた時から普通じゃない普通の人生も前は憧れてたけど普通の人に価値観合わせないいけないし疲れるし普通になろうとすればするほど空回りして失敗して辛い思いする自分のしたいことをして生きたい若いうちはね、もちろんしたくないこともする私が刺激が好きなのもあるけど未来のビジョンふわってかんじだけど前より選択肢はあるからワクワクする不安になる時もある。借金して大学いって就職して奨学金返してもローン組んで家買って車買って老後の心配して貯金してって何が楽しいんや?日本の馬鹿なシステムとメディアに騙されてこれが大人だって言い聞かせて毎日同じことして生きるの無理これが平凡な幸せだよって言われそうだけどほんまかいな私も日常の幸せ大好きだしずっと刺激はしんどいけど私なら毎日なんかなんだかなぁって思いながら生きてしまう、本人が幸せならいいしそうやって頑張ってくれる人たちがいるから世界は成り立ってると思うから否定はしないけど私は嫌やなそんな人生、最低限まともに生きれたらいいな

普通の人ほど自分と同じじゃない人を煙たがって強制的に全部同じにしてくるし世界を知らない人は人種差別するし日常のストレスをネットとか罪のない人にぶつけて傷つけたり全員じゃ無いけどねまともに普通に生きてきた人たちって冷たい人多いその世界しかしないから怖いし受け入れられないんだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?