見出し画像

一体何者!?

はじめまして!
リヴグループ広報担当のぐりちゃんです🦢


記念すべきnote初投稿です👏
きっと多くの方が「リヴグループってどんな会社?」「ぐりちゃんってどんな人?」と思っているはずっ!!

ということで…
今回のテーマは「私たちのことを知って!!」です。

リヴグループ、そしてぐりちゃんのことを少しずつ知っていただいて
私たちにファンができますように…という期待を込めてお届けします💌


ぐりちゃんとは…

リヴグループ広報担当の「ぐりちゃん」です^^

ぐりちゃん

基本的なプロフィールからご紹介すると↓↓↓
・出 身・・・新潟県
・誕生日・・・2000年6月13日
・趣 味・・・運動、韓国ドラマ鑑賞など

ここからは簡単に私の経歴についてご紹介します!
新潟県の高校を卒業後、ウエディングプランナーを目指して専門学校で勉強。しかし新型コロナウイルスの影響でブライダル業界を諦め、横浜のホテルで2年間ウェイトレスとしてお客様を笑顔にしていました!

その後、情報を発信する仕事に興味を持ち、未経験でリヴグループの広報に就任。転職活動中は「未経験」「第二新卒」という肩書が重すぎて順調にいかず、リヴグループがダメだったら地元に帰ろうと決意していました・・・

そんな時、ありがたいことに私を採用してくださったリヴグループ。
入社して約半年ですが、気付いたらリヴ愛があふれていました(笑)


リヴグループとは…

さて、お待ちかねのリヴグループをご紹介!!

リヴグループ ロゴ

リヴグループを一言で言うと…
「都市開発事業から資産運用のご相談まで幅広く対応する総合不動産会社」私たちは2022年度で設立20周年を迎え、現在22社のグループ社で事業を展開しています。

私たちの最大の強みは、リヴグループでワンストップサービスが行えるということ!
土地や建物の仕入れから、設計・建築、販売、引っ越し・管理など、各業務ごとに分社化し、グループ全体でお客様をトータルサポートしています。

「唯一無二の不動産投資グループ」を目指して、リヴグループ一体となり日々業務に取り組んでいます。

ここで1つ。ぐりちゃん厳選のリヴ大好きポイント!!
それは…
社員の頑張りを間近で代表が見ていて、評価してくれるという環境です。

弊社には「社長室」というものがなく、私たちと同じフロアで仕事をしています。そのため、常に社員の頑張りを見てくださっていて、毎月成績優秀な社員と食事をして頑張りを讃える「社長会」が開催されます。

自分の頑張りを見てくれている、そして評価してくれる環境ってなかなかないですよね?
私はこの環境が自分にとても合っていて、好きなんです💛

ただ、代表と同じフロアでのお仕事は背筋が伸びっぱなしですが…(笑)


最後に

今回、初めてnoteを投稿しましたがいかがでしたでしょうか。
私の文章力・伝える力が劣りすぎていて、正直うまくみなさんに伝わっていないのではないかとかなり心配です…

私の文章力・伝える力を養うのはもちろん、リヴグループにファンができてほしいという想いを込めて、この度noteを始めました。今後も定期的にnoteを発信していきますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!

みなさんからの「スキ」「フォロー」お待ちしています!

この記事が参加している募集

自己紹介

企業のnote

with note pro