見出し画像

生きていく


「自分に生まれてきてよかった」
そう思えることは少ないかもしれない。

不器用なところがあって
できないことがあって
勉強も得意じゃない

でも、友達も欲しい
   好きなことがある
   誰かの役に立ちたい

その為に一生懸命やってきた自分がいる。
できないなりに頑張った自分がいる。

自分なりに一生懸命だったこと知っているよ。

たがら信じてあげてほしい、自分のことを

あんな酷い 想いをしたあの日も

きっと今日の
為だったんだと
言える準備は
いつでもしておくから

おはよう Early bird
何も寝てた訳じゃないさ
どんな日々も 何とか繋げてきたから

きっと今
容赦もなく
始まった今日が
こんなに愛しいんだ
こんなに眩しいんだ
こんなに愛しいんだ

               SEKAI NO OWARI   バードマンより

この歌詞がとても大好きです。
生きていく中で大切なことは、
自分のことを自分で認めてあげられることだと、私は思います。
なのでこれからも、「自分のことが好き!」
と胸張って言えるように
自分を信じて歩んでいきたいと思います。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?