見出し画像

#47 DSM-5

おくすりください おいしいおくすり

おいしいおくすり ください

はい モンブラン

ありがとう なおりました


おくすり ください

やさしいおくすり ください

はい 手編みのマフラー

ありがとう なおりました


おくすり ください

うれしいおくすり ください

はい 当たりくじ

ありがとう なおりました


おくすり ください

おくすり ください

はい おくすり

なおりませんでした


おくすり ください

おくすり たくさん ください

はい たくさん おくすり

なおりませんでした


おくすり ください

おくすり しぬほど ください

はい しぬほど モンブラン

ありがとう なおりました


(ほんとうに ほしかったのは モンブランなんだね)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?