見出し画像

認められたい

パート勤めを始めて1ヶ月が経った。

ただただ目の前の仕事に食らい付いていくだけでここまでやってきた。
自分としてはもっと丁寧にやりたいと思いながらも、時間を食うのであれば削るのが最優先としてきた。
ルーティンが出来てきたので、そこでなるべく時間を掛けない様に心掛けている。

だがこのままではダメだという危機感は常にある。
何か試されてる気がしてならない。
自身の能力のなさを責めたくなるし腹立たしくもなるが、それ以上に自身の存在を上司に認められていない気がした。
会社に必要とされる人材でありたいと心から思った。
久々に社会人の頃を思い出した。

やってやるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?