見出し画像

一輪の悪魔(名前⑤)

中には、ハウステンボスのオリジナルスノードームが入っていた。

「綺麗だな」
見とれて思わず声が漏れた。

そんな僕を見て
「たっくん。これから離れ離れになって寂しくなったり、落ち込んだり、会いたくなったらこれを眺めて私を想像してほしいな。ずっと前に、たっくん言ってくれたよね。私達なら乗り越えられるって。だから、寂しいけど頑張ろうね。大好きだよ」


乙葉は、遠距離恋愛をする覚悟ができたんだなと感じた。強いなと思ったと同時に、涙を堪えているのも分かった。

「ちょっとトイレ行ってくるね」と席を立った乙葉の後ろ姿は、少し寂しそうだった。

僕はベッドに横たわり、スノードームのキラキラを眺めていた。
ガチャっとトイレのドアが開き、

「たっくん」
と乙葉が僕を呼んだ。

スノードームをベッドサイドに置き、僕は乙葉の方に目をやった。


そこには、セクシーなランジェリーを身にまとった乙葉の姿があった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?