見出し画像

2024年個展の制作7週目です。蓮のお花とご先祖様の木。

今週は6号2点を進めました。完成の予定でしたが、もう少し取り組んだ方が良さそうです。今週末というのは自分で決めた締切なので、お打ち合わせに間に合うように来週も少しずつ進めることにしました。

プライベートで予想外の出来事が発生してしまい、暫くの間対応が必要で落ち着きません・・・。出展作品の制作中に連絡があると困ります。

というわけで、作業を中断しても大丈夫そうなことを先に終わらせることにしました。ラフをつくるためのアイディアを描き出したり、変形支持体の型紙をつくったり。来週しようと思っていましたが、先にできほっとしました。

アイディアはまだそんなにストックがありませんが、描けそうなものからラフにしていけたらと思っています。ラフを描く紙も今のうちに切っておきたいです。

そして、来週中にお打ち合わせの準備を一通り終わらせたいです。

この記事を書いている今、体調がわりと良好なのが嬉しいです。

ここから先は、今週の様子です。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?