見出し画像

無印良品のカフェインレスコーヒー

ホンジュラスの有機アラビカ豆を深煎りにし、程よいコクとさわやかな酸味のある味わいに仕あげました。カフェインを97%カットしています。

無印良品のカフェインレスコーヒーは
今回初めて購入したのですが
まとめ買いしたいなと思うくらい
美味しかったです。

カフェインレスコーヒーだと
睡眠への影響が少ないので
夜遅い時間でも気にせず飲めるのが
嬉しいですよね。

私は午後にカフェインが入っている
コーヒーを飲むと
夜全く眠れなくなってしまうので
美味しいカフェインレスコーヒー
が見つかって良かったです。

最近はホームホワイトニングをしているので
歯に着色してしまうコーヒーは
控えなければいけないのですが、、、笑

前回の無印良品の記事のコメントで
ルイボス茶が美味しい
ということを教えてもらったので
今度はそちらも試してみたいと思います。

マスカットとピーチが美味しかったとのことで

これかなと思います。
教えてくださったNorikoさんありがとうございます。

無印良品週間は4/5(月)
ネットストア4/6(火)午前10時まで
なので気になった方は是非チェックしてみてください。

かじすきたまご🥚の楽天ROOMはこちら⇩

画像1

かじすきたまご🥚が運営しているアパレルブランド
HOUSE DETE(はうすでいと)はこちら⇩


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?