見出し画像

美味しい可愛い何が出るかな

世の中にはまだまだ食べたことのないお菓子がたくさんあります。

『動物ヨーチ』もそのひとつ。

このお菓子は有名なのかな?

私は始めて食べました。

昨日旦那さんとお買い物に行った時に

「これ美味しいよー!」

ということでカゴに入れてきました。

中を開けたらびっくり

鮮やかなピンク、緑、黄色

危うくあかりに食べられるところでした。笑

最近食べて美味しかったお菓子をもうひとつ

こちらはKALDIで購入することができます。

こんな感じでしっとりとしたお煎餅になります!お煎餅好きの方は是非!

とっても美味しいので気になった方は一度食べてみてください(^O^)/

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』
励みになります!

これからもフォロワーさんに
読んでよかったなあって
思ってもらえるような
記事を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします!

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?