見出し画像

【ベトナム滞在日記】ハノイ編➁

ホステルで仲良くなったスペイン人と市内を散策。
彼はフォトグラファーで人が少ない時間の瞬間を撮りたかったらしく、6時に起きて出かけることに。(彼が起きてきたのは6時半笑)

朝の時間は車やバイクはほぼ走っておらず、日中とは違う顔を見ている感じ
自転車で犬を散歩させているおじさんと遭遇
わざわざ自転車を停めて写真を撮らせてくれた
朝ごはんを食べに近くのカフェへ
雨が降ってきたので、急遽傘を購入
お昼ごろには天気が回復


久しぶりに6時台に起きて街を散策。
この日は13時過ぎまでいろんなところを歩き、流石に疲れたけど、ベトナムの違う一面を見れたので貴重な時間だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?