ご挨拶

はじめまして。
金木犀です。
自分の一番好きな花を名前にしてみました。

ここでは、毎日の出来事や、過去の記憶の整理をしていきます。
記憶の断片をつなぎ合わせて、自分の気持ちを
整理出来たら、もう少し生きやすくなるのかなぁって思います。

憎しみや悲しみ、苦しさや絶望など
マイナスの感情を抱えて生きてきました。
自分が生きる意味も、生きることが許されるのかも、
そもそも生まれてきてしまって良かったのかどうかもわからず、
ずっとずっと苦しかった。

でも、もしかしたら、
私の発信で、たったひとりでもいい
心の霧が晴れてくれる人がいたなら、
それでいいと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?