見出し画像

自分のやりたいことを楽しみながらやってみる。これが運気UPの秘訣❣️❣️



こんばんは。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

“心の健全”と“身体の健康”を
5次元から同時に創造する
オール・ゼロシフトコーチの
智心です!

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

今日は山羊座満月🌕
ストロベリームーンだそう。

私は、部屋の片付けや瞑想して
新しいエネルギーを補充する日にします。

皆さんは何をして過ごしましたか?
今日できなくても、

6/26 は、一粒万倍日+巳の日
6/27は、一粒万倍日

と開運日が続きますね😊

昨日の山羊座満月🌕のエネルギーも重なり、とてもパワフルでアクションしやすい日だと言われています。
・今までやりたいと思っていたのにやれていなかったこと
・今まで準備してきたこと
などをスタートするのに最適な日です✨🌈

行動したい❣️
と思った人はアクションしてみてください。


逆に、今まで頑張ってきて疲れがたまっていたり、眠くて動けない、やる気にならない
って人もいるのでは❓

そんな人は、次のステージへの
波動・エネルギーの調整期間です🍀
ゆっくり身体を休めて下さいね💕💕

では、素敵な週末を〜✨🌈