七夕🎋願いは必ず叶う!

こんにちは😃

今日は七夕ですね🎋
どんなお願い事をしますか❓

叶えるためには
実は重要なポイントがあるんです❣️❣️

願いを叶える時、
「願望を具体的にイメージする」
と現実化するとよく言いますよね。

願いを書いて部屋に貼ったり
写真や絵の切抜きを貼ったり
してませんか?

⬆️
実は、以前の私がそう!
一生懸命イメージしてるのに全然叶わない😭でも、すんなり叶う時もあるし、いったい何が違うの❓❓


それは・・・
✨感情✨だったんです❗️

イメージに大切だったのは、
💕キュンキュン💕する
という感情を共なうことだったのです。

ぜひ、叶った未来を思い浮かべて
✨ワクワク✨💕キュンキュン💕
の感情に浸りながら、
願いをイメージしてみて下さいね。

よかったら、やってみての感想や質問などを
送って下さいね。

では、素敵な1日を💕💕