見出し画像

今すぐ始められる♡『豊かさ』をグルグルと回していく方法

こんにちは、Lisaです!

みなさんは『豊かさ溢れる生活』
されていますか?


『豊かさ』というと、
最初にお金をイメージされる
方も多いのではないかな?
と思いますが、

『豊かさ』とは、
お金だけでなく
今ある『自分にとっての心地よさ
そして、幸せを感じる瞬間が

『豊かさ』でもあるのです。


『豊かな人生』を送るには
あなたはいくら必要ですか?


こう聞かれても
パッと!

「これくらい必要!!!!」
と答えられる人は
ほぼいないのではないかと
思います(^ ^)


なぜなら、
『豊かさ』=お金ではないと
皆さん本当はわかっているから♡


豊かな生活とは、

『自分が心地よく
好きな事を楽しめる生活』


お家で過ごすのが好きな方は、
何時間も本を読んだりして
1日を過ごせることに
幸せを感じられますよね。


お家ではなく
外出して新たな世界を見に行ったり、


カフェでまったりと
お茶するのが好きな方は、
自宅ではなく
カフェでお茶することで
幸せを感じられます♡


そうなってくると、
やはり
自宅にいようと
外に出ていようと
好きなことをするには
多少なりとも、

本を購入したり、
カフェ代も必要だったりと


やはり『豊かさを感じる』
為には、お金が必要だ。
となるわけです。

なので、
『豊かな生活』を手に入れるには
=お金が必要

というマインドになり、

それがいつしか
頭の中で
大きな大きな大金へと膨らみ

わずかな金額でも
豊かな生活を味わえる事でも

何千万も稼がないと
『豊かにはなれない』という
ねじれた思考になってしまうので、

手元にいくらかお金があっても
『豊かではない』と
思い続けてしまうのです。


そこで!
あなたが心地良いことで
『豊かさをグルグル回す』
ということが必要になってくるのです。


ただただ、節約に明け暮れて
自分の心地良いことや
やりたかったこと、欲しい物を
我慢するばかりでは
『豊かさ』は回らない、


逆に
『豊かさ』を求めてばかりでも、
お金が減っていく一方で
やりたいことが出来ないという
状況にいつか陥ってしまう事になる。

『豊かさをグルグルと回して』
いきたいのなら!

どちらか一方しか
やっていない状況を
変えていきましょう♡


やりたい事や欲しいものは、
お金が入って来たらやる!買う!
のではなく、


先に買って、味わうこと!を
最初にしてみてください(^ ^)
そして、その使った金額を
回収していく♡
回収ゲームしていきましょう♪
→回収できるようになったら
増やしていく。
(これはまた別に記事書きますね!)


なにも投資とか新たな
ビジネスをするとか
難しい事をしなくても
いいのです!!

例えば、
『豊かさ』を味わう為に
スタバへ行くとします。


800円のドリンクを
豊かさの先取りでお支払い♡
まったりゆったりカフェで
幸せを感じて楽しんだ後は、


自宅に帰って、
クローゼットを
開いてみましょう♡


今のあなたにとって
不要なもの(本や服やバッグなど)を探し、
それをフリマサイトなどで
800円で売ってみてください(^ ^)
手数料など考慮したければ
それ以上で売るのもok!

物によれば倍以上で売れる事も
あるかもしれませんね(^ ^)


800円に満たなければ、
2つ、3つと売る物を増やして
800円以上になるように♡


一つも売るものがないということは
ないと思います☆


不要なものを手放す事で
新たなことが入ってくる♡


家の中もスッキリするし、
一石二鳥!!


これが誰もがすぐに始められる
豊かさがグルグル回る方法です♡

ぜひ、試してみてくださいね(^ ^)



最初は難しいことはせず、
楽しく豊かさをグルグル回して
いきましょう!!

少しでもお役に立てれば
嬉しいです(^ ^)

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?