見出し画像

潜在能力を引き出すエネルギーセッション

なんとか自分を変えたい』

『人生を変えたい

自己啓発、引き寄せの法則、イメージング、アファメー
ション、内観、ノート術、断捨離、開運行動、神社参拝など、、、

さまざまなことをやってみたけど

いつもうまくいかない。。

現実が変わらないというあなたへ


今、このような悩みを持っていませんか?

・いつも未来に対しての不安や焦りがある

・お金の不安がある

・理想のパートナーと出会えない

・パートナーとの関係がうまくいっていない

・子育ての悩みがある

・頑張っているのに結果がでない

・ポジティブになろうとして疲れてしまう

・自分に自信がなく、自分のことが好きになれない

・人間関係で悩んでいる

・ビジネスでなかなか結果が出ない

・叶えたい望みがあるけどなかなか実現しない

などなど・・・

頑張ってはいるけど、報われていない感覚がある。
これ以上どうしたら良いのかわからない。

★そんなあなたのための
エネルギーセッションです★

マンツーマンでお話しすることによって、

潜在意識がクリアになり、
あなたが望む未来へと確実に
近づくことができます。



理想を叶えようと、色々な情報に触れて知識を得て
実践してきた方も多いと思います。

なのに、現実が変わらないのは
なぜなのか?

どうして、本当の望みを引き寄せられないのか?


それはあなたの潜在意識に答えがあります。

人の潜在意識には、何でも成し遂げることができる
無限の力があるにも関わらず、
それを使いきれていない方がたくさんいらっしゃいます。

なぜなら、潜在意識は無意識なので、
自分では認識することが難しい領域だからです。

例えば、『月収100万円稼げるようになりたい』
と思っていても
本当は『私には無理だ。できっこない。。』と思っていたり、

『あの子はうまくいっているけど、私はできない。。』
と他人と比較して
できないと感じていたり

願望はあるのに、潜在意識が
『できない。夢なんて叶わない』と
強く信じていることで
望む現実を遠ざけてしまっているのです。


わかりやすい例えで言うと、

『サーカスの像』という逸話があるのですが、
サーカスの像は、子供の頃から鎖で杭に繋がれて毎日を過ごしてきました。
子供時代に力がなく、何度引っ張っても逃げられないと自覚したその像は
大人になり簡単に繋がれた杭を引っこ抜く力があるにも関わらず、
逃げようとしなくなるそうです。

このように人も過去の体験から無意識に自らの可能性を
閉ざしてしまっているんです・・・

そして今の世の中を見渡すと、
多くの人が家庭環境、学校教育、社会の常識などによって刷り込まれた考えからは抜け出せすことができなくなってしまっています。

この長年積み重ねてきた“思考のクセ”があなたの今の現実であり、
これからの未来をも創っていきます。

厳しい言い方をすれば、
思考のクセを放置したまま、いくら頑張って行動しても
残念ながら望む結果は手に入らないのです。

そしてほとんどの場合、自分で自覚できないので
一人で改善しようとすることが難しくかなりの遠回りになってしまいます。

だからこそ、個別であなたの潜在意識を引き出し、
クリアにすることで、理想の人生に早く、
しかも簡単に近づくことができるようになります。

このセッションを受けたあとの変化として、

✔︎お金や幸運を引き寄せられるようになる

✔︎波動エネルギーが上がる

✔︎あらゆる問題が問題ではなくなる感覚を感じられる

✔︎心が軽くなり、不安から安心感へと変わる

✔︎本来の自分に気づくことができる

✔︎人生が生きやすく、楽しくなる

✔︎人間関係が改善する

✔︎自分のやるべきことが明確になる

✔︎望む未来を創造できるようになる


変わりたいけど変わらない気持ちは、
私も体験してきたことなのですごくよくわかります。

一人で本を読んだり音声教材を買ってみたり
数々の自己投資を重ねてきましたが、

・本当の自分と向き合うこと
・人に頼ること

この二つのことを行動に移したとき、
人生が確実に変わりました。

一人で悶々と想い悩み、時間だけが過ぎてしまう
だけでは現状は変わりません。

あなた自身の眠っている潜在能力を呼び覚ますことで
理想の未来へと確実に近づきます。
 

【セッション料金】
《初回》
マンツーマンセッション45分
9,800円(税込)

《2回目以降》
・マンツーマンセッション60分
22,000円(税込)
・マンツーマンセッション90分
33,000円(税込)

※zoomを使用いたします。
※公式LINEよりお申込みが可能です。



私は、心からあなたの人生が豊かになってほしいと願っています。
なので私としてはあなたへプレゼントとしてご提供したいのですが、
お金をいただくのには理由があります。

それは、人はお金を払わないと心底から学びを受け取れないからです。
これは私自身の経験からもそうなのですが、
これまで本や、Youtubeなどで良い情報をたくさん吸収して来ました。
が、
本当に人生が変わったのは
150万以上の自己投資をして学びを得た時でした。

人はお金を払った分だけ自分に本気になれるし、
学びを受け取れるものだと思っています。

そして得られた体験は必ず金額以上に
価値あるものとなります。


人生をより良くしたい。

物質的にも、精神的にも豊かになりたい。

夢や理想を叶えたい。

そう思ったら

ぜひ勇気を出して一歩踏み出して会いに来てくださいね。


あなたとセッションでお会いできるのを楽しみにしています✨


★現在セッションはLINEからのみ
募集しています★

マンツーマンセッションのお申し込みはこちらから⭐️
↓ ↓ ↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?