見出し画像

自由日記 26日目


ダンベルデッドリフト。

画像1

画像2

デッドリフトのあと背中見ると、血が集まってきてるから背中赤いの。

家での、ダンベルのデッドリフトも慣れてきたけど、やっぱりジムのバーベルデッドリフト早くやりたいな。

重量落ちてるかもしれない。
しかしまたやり始めれば元に戻れる。
そこからまた伸ばす。

今日はTwitterで、
前からのフォロワさんのなかで、YouTubeの動画編集をしてるかたに、一本動画編集を依頼したいですと募ったところ、

以前から、自分の全てのSNSをフォロしてくれてた動画編集者のかたからすぐに連絡をいただき、今回初めてYouTube動画の編集を依頼することに決まりました。

ご縁だ✨
明日動画撮って、送ることになってます。
たぬしみ!

なんで今回、YouTubeの動画編集を依頼してみようかと思ったのかは、明日書こ。

今日のぶんの糖質が体内から少なくなってきて、おなかすいてきてる。
辛くなる前に早く寝よう🍄✨(ただいま減量中)

この感覚…1月の大会前の減量を思い出すなぁ。はらへり。おやすみなさい。

---------------------------------

毎日更新Twitter
https://mobile.twitter.com/17fruits_mix
Instagram
https://www.instagram.com/lisalisa_1117
たまーにYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCsYMgB8KnKaGWWHH9KSKs9A


🍊サポートして頂けると嬉しいです🍊