見出し画像

分譲マンション 賃貸

今日はこちらの物件をご紹介させて頂きます。💁‍♂️
分譲マンションの場合は、一部屋一部屋オーナーが違うので、賃貸条件も違えば、内装も全く異なってきます。

今回のマンションは1981年築ということで
内装はとても古いと思いきや、今回初めて賃貸に出されるということで、フルリノベーションをして、賃貸に出ました!

築古マンションでもこうやって手をかけてあげられれば、まだまだ住めます!
むしろ築浅よりも割安なので、綺麗なところが良いけど、予算が届かない場合、リノベーション物件を狙うのもありだと思います。

気になる内装を見ていきましょう👀

外観
間取りと賃料
内装写真
設備写真
眺望

どうでしょうか?
とても良くないですか?

良い点
床も張り替えている → 床は大事です
建具も替えている → 建具はケチってやらないケースもある
食洗機乾燥機が付いている → 賃貸ではあまり見ない
エアコン3台付いている → 賃貸は1台が標準

悪い点
アクセスがバス便
エレベーターがない

悪い点が悪い点にならない人にとっては
とても良い物件だと思います!

宜しければサポートお願い致します。 ラジオ局開局、番組制作費用に充てさせて頂きます。