見出し画像

自己紹介|はじめのnote

初めまして!

岩手県盛岡市在住の皆川涼と申します。

現在、Office虎門天(オフィストラモンテン)という名で海外事業者を対象とした新事業をパートナーと共に立ち上げています。

noteでは、事業活動、そこで感じたこと、経験などを皆さんと共有させて頂きたいと思っています!

まずは、事業を知る前に私自身を知っていただくことが、皆さんとの信頼関係を深める第一歩かなと思います。

そこで、今回は自己紹介をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします!


事業を始めたきっかけ


海外事業者を対象にした事業を始めたきっかけは、正直なところ、友人の誘いです。

私は別の事業もしていましたが、その事業がひと段落したタイミングで、彼から誘いがありました。

これまで、多くの場合、自分主導で物事を進めてきました。しかし、今回は、他の人と想いを共有しながら、物事に取り組める良いきっかけだと思い、彼の誘いに賛同しました。

結果的に、多少英語が使えて仕事を模索中の私と、新事業を開発したい彼、お互いの需要と供給がマッチし、活動を開始しました。

まさに、めぐり合わせって大切だなと実感した瞬間です!

これから


冒頭でもお話した通り、noteでは、事業活動、感じたこと、そして経験を発信していきます。

海外に目を向けている方、すでに海外の事業者と関わりのある方、そして仕事をしている方など、興味関心はなんでも構いません。noteを通じて、たくさんの方と関われることを楽しみにしています。

改めて、どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?