見出し画像

ダイエット(1週間でお腹をへこますには)有料【級】記事

ダイエットしたいけど、やっぱり痩せない…やっぱり痩せない…そんな日が長く続いていませんか?(*´・ω・)

冬だから、お腹を出す機会はなかなか無いにしても自分で見るだけでテンション下がりますよね?

私は、ダイエット上級者でもダイエットの専門家でもないのですが、一時的に、約1週間でお腹を凹ませたい時の緊急時のダイエット方法を知っています。

今回は、そんな緊急🚨ダイエットの「食」に焦点を当てて、書いていきたいと思います。

1.豆腐

とりあえず、お腹がすいた時は豆腐を食べまくってください。

冷奴が楽でカロリー低くて一番良いですが、どうしてもガッツリ食べたいなら肉の代わりに調理しても良いです。

2.ご飯は、食べていいか?

お椀の半分なら食べて良いですが、我慢できずおかわりしてしまうタイプの人は、完全に絶ってください。

ご飯の代わりに、前述した豆腐というのもアリです🍽️


3.甘いものは、キャラメルのみ

キャラメルを推奨しますが、キャラメルが苦手な方はチョコレートでも良いです。

チョコレートならビターでも、ミルクでも構いませんが1日3~5個までです。(キャラメルも同様)


4.飲み物は、水、緑茶、烏龍茶

水→緑茶→烏龍茶の順で、自分の中でご褒美度を設定しておきましょう。

好みで順を変えても良いですし、ご褒美度の高い飲み物を「飲みものの中で、最も美味しく雅なもの✨」とくらいに思い込みましょう。

緊急時だけでなく、日常的にできるようになると。これだけでもダイエット効果はあるし健康的です。

5.1日3食食べて良い

3食食べて良いんですが、どれか少なくしましょう。

日常的に続けるのはオススメできませんが、1食ゼリーとかでも大丈夫です。

後の2食は、ご飯だけ半分にしておかずはなるべく豆腐を使うようにして下さい。

野菜は、お財布が許す限り積極的に食べていいです。

このダイエットの一番の天敵は、お米・パンと砂糖入りのジュースなので追い詰め過ぎて挫折しないようにしましょう。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?