見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_023

こんにちは。連休明け初日の月曜日。ちょっと憂鬱な日。皆様、いかがお過ごしですか。
私は連休中は納品作業に明け暮れ、おやすみだったようなそうで無いような…な週末を過ごしていました。とはいえ、おやすみ気分を少し味わえた日もあり、アーティズムマーケットに遊びに行ったりと楽しい日も過ごすことができました。

さて、前置きは程々にして、本日もjellyfish by liccaの制作秘話_023を始めさせていただきたいと思います。短い間ですが、お付き合いくださると嬉しいです。

かわいレトロバザアルTowa et Towa

3月2日(土)大阪心斎橋のヴァンパイアギャラリーさんにて開催される、レトロかわいいをテーマとしたハンドメイド即売会が開催されます。jellyfish by liccaは委託販売として参加いたします。

メインビジュアル
来場者特典があります!素敵!

jellyfish by liccaの委託販売作品はこちら。

わくわくしちゃう福袋セット
¥3,000-(税込)
わくわくしちゃう福袋セット
¥3,000-(税込)
魔法少女耳飾り
¥2,000-(税込)
魔法少女耳飾り
¥2,000-(税込)
魔法少女耳飾り
¥2,000-(税込)
ヘッドドレス
¥4,600-(税込)
ヘッドドレス
¥4,600-(税込)
ヘッドドレス
¥4,600-(税込)
ヘッドドレス
¥4,600-(税込)
ヘッドドレス
¥4,600-(税込)

今回のテーマはレトロかわいいという事で、和装に合わせやすいデザインの物を計10点ご用意しました。ぜひこの機会にお手に取ってくださったら嬉しいです。

アーティズムマーケットに遊びに行きました

連休2日目に、良い刺激とかわいい作品を愛でられたら…という事で、アーティズムマーケットに遊びに行ってきました。

アーティズム!

今回2回目のイベント。いつか私も出店できたらなぁなんて淡い期待を抱きつつ、思いっきり楽しんできました!戦利品はこちら。

お花の妖精さんのようなブローチ
かわいい〜!
春らしいデザインのアクセサリー
とっても素敵
アジアンな耳飾り
店主さんも素敵な方でした

X(旧Twitter)にて詳しくご紹介させて頂きました。詳しくはこちら。

https://x.com/jellyfish_licca/status/1761619425080521160?s=46&t=4hBX5iLNBGdA_b1f0HP3Kw

お家に帰宅した後も、あぁ、やっぱりもっと沢山見ておけば良かった…なんて思ってしまうくらいに素敵なイベントでした。また遊びに行きたいな…。

先週はこんな感じの1週間を過ごしていました。なんだか納品でバタバタな1週間…。今週は素今歩北口店さんの納品物がアップデートされているはずなので(自分がんばれ)noteも楽しみにしていただけたらと思います。
それでは今日はこの辺りで。また来週お会いしましょう〜。
licca.

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?