見出し画像

林の中で見つけたもの

夜に「そうだ明日はあの写真でつぶやこう」と思いついたのに、朝起きたらすっかり忘れて思い出せない秋です。

ということで今日はこちら、先日の林で見つけた妙なものを。

なにかのフンというイメージだが、特に思いつかない。

もしかしてブラックベリー?…にしては、おかしい。
分量としては数個分というところだが、この場所の他にもところどころにほぼ同じ形状と分量ものが落ちていた。
そもそも周りにブラックベリーはなかった。

じゃあブラックベリーを食べた何者かのフンなのかなあ。
それにしてはそのまんますぎるような気もする。

キャビアっぽくも見えるけど、林の中に点々とキャビアを撒く意味がないし、キャビアを食べた動物のフンというのはもっとあり得ない。うーん。


それ知ってる!という方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントをお寄せください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?