見出し画像

イベントのお知らせ:7/6→「大人のワンチャン・プロジェクト」


イベントのお知らせ:7/6→「大人のワンチャン・プロジェクト」

新定年マンのマガジンに登録して幾つか記事を書いてきました。

このたび、noteという場で初めてのイベント参加者募集をします。
正直、ひとりも人が集まらないのではないかと不安一杯です。

でも、このブログでも度々書いているように
「見る前に跳べ」の実験を
この note という場をお借りして、
跳んでみます!

日時:2023年7月6日(木)16:00-17:00
場所:ZOOM(URLは↓に書かれています)
参加費:無料
内容:「ライフラインチャート」を作るワークを一緒にやって人生を振り返る。そして意見交換する。
用意する物:筆記用具、紙

「ライフラインチャート」を作るときに便利なテンプレートです。
可能なら、事前に印刷して手元に用意しておいて下さい。

↓ 
ZOOM URLです
トピック: 「大人のワンチャン・プロジェクト」
時間: 2023年7月6日 04:00 PM 大阪、札幌、東京
Zoomミーティングに参加する
https://us06web.zoom.us/j/89725563215?pwd=Y3VHbUVVdVFIM05kb2ZXTFZicHdwUT09
ミーティングID: 897 2556 3215
パスコード: e9pt6P


参加出来る方はコメントお願いします。

目的は、まず自分の人生を振り返って新たなスタートを切るためのイベントです。

テーマは、

年を重ねた人たち=大人が、これまでの経験を活かして
ワン・チャンスをつかもう!!

です。

これは、このプロジェクトを目指して思いつきました。
「大人のワンチャン・プロジェクト」
これを思いついた時のブログ

「ライフラインチャート」については今のブログを読んで下さい。

ライフラインチャート例

厚生労働省の参考URL↓
履歴書のもっと詳しい最新版:
トップページ | マイジョブ・カード https://www.job-card.mhlw.go.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?