「モテ服」ではないけれど、私のおすすめの引き付けルック

「モテ服」についての考察を書いたら、アクセス数が多かったです。皆さん、お知りになりたいんですね。

そういえば、私のファッションレッスンを受けたクライアントさんたち(30代)から、男性から声をかけられるようになったとか、最近よく誘われるようになったという声を聞くなあ、ということを思い出しました。

私のファッションレッスンは特に「モテ」は意図してはないのですが、人がひきつけられる要素についてはお話しししているので、それをうまく活用しているのではないかと思います。

また、私とカオリさんも、例えば江の島なんかに一緒に行くと、本当にいつも、デート中の男性を含めて、男の人がこちらをちらっと見たり、目が釘付けになったりしているということも思い出しました。

そこで、「モテ服」ではないけれども、なぜか男性を引き付けてしまう服装についてポイントを説明したいと思います。

ここから先は

1,487字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?