「シェアハウスノススメ」おいしい毎日、あるいはダイエットいらずの二人(2)

私が作った和食中心の食事をするうちに、気づいたら、カオリが以前より痩せてすっきりした体型になっていた。一緒に暮らし始めてから1か月ほどたったころである。

「ねえ、なんかさ、体型がだんだん私に似てきてない?」
「私もそんな気がしてて」
「鎖骨のあたりがすっきりして、骨が浮き出てきたよね」
「そうなんです、着ぐるみを1枚脱いだような、そんな感じです」
「胸骨からウエストにかけても細くなった感じなんだけど」
「はい。前はいてたパンツがぶかぶかで、はけなくなりました。はいていると、ずり落ちてきます」
「それはやめたほうがいいね」
そんな会話をするようになっていた。

一緒に住み、同じものを食べていると似たような体型になっていくのだろうか?

ここから先は

2,656字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?