見出し画像

リンダの夏

夏の振り返りシリーズ(時系列順)
盛りだくさんだった夏を、まとめてみました。
このまとめを経て、秋へ本格突入です。よろしかったらお読みください!

① バーベキューやった日のこと(7月22日)

② ヴィアマテラス宮崎さんとの試合のこと(8月2日)

③ 夏休み合宿報告・1〜4(8月9〜11日)

④ みんなでJリーグ観戦した日のこと(8月19日)

⑤ 藤枝順心高校との試合のこと(8月21.22日)

⑥ U-15選手権のこと(8月26.27日)

以上です。波瀾万丈、多くの出来事があった夏もあっという間に終わってしまったけれど、選手たちは間違いなく、大きく成長してくれました。
立ち上げ初年度、クラブとしてなかなか至らないことも多い中でがんばってくれている彼女たち、そして送り出してくれている保護者の皆さんにはいくら感謝してもしきれないほどです。この恩は必ず、倍にして返します。

コーチである自分自身も彼女たちの成長に沿うよう常にアップデートを忘れずに、何よりも楽しんで自由な姿を体現しながら笑いも存分に振る舞うことで、このクラブの空気感をもっともっと弾けさせていきたいと思ってます。

昨日、ある選手から「くぼっち」を経てついに「くぼた」と呼ばれました。笑
これくらいでよい!

皆さま
秋からも、冬も春も来年もずっと
こんな LINDA SMILES を、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?