見出し画像

「将来何をしたいの?」に答えるのは難しい

高校生の私は、

「将来何をしたい?」「どこの大学に行きたい?」「どんな職業に就きたい?」
といったような質問を多く受ける。

正直なところ、、

分かんないよ!!

これが本音。。笑

周りの大人は軽々と上のような質問をしてくるけれど、結構プレッシャーかけてますよー!って思う笑

人生において、
自分が何をしたいのかなんて永遠のテーマだと思う。

大人も子どもも同じように悩むと思う。

たくさん悩むけれど自分を追い詰め過ぎないように、少し肩の力を抜いて考えていきたい。

ちなみに私の好きなことのひとつに「美容」がある。

美容って正直お金がかかる。
だから、大好きな美容に費やせるお金を稼ぎたい!
だとかそんな理由で進んでみるのもありかもな
と思っている。

今日のお話とは関係ないけど見出し画像になっているのは AUX PARADISオゥパラディ(クリックするとHPに飛べます)の香水🌼

私が愛用しているのは Fleur(フルール)の香り。
ジャスミンの香りで、甘さとすっきりさを兼ね備えていてとっても癒される、、^^*
オゥパラディの香水はどの香りもいい香りで大好き
しかもナチュラルな原料で作られているみたい、、
オードパルファンの中ではお手頃価格なので、みなさんにも1度お試しいただきたい😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?