見出し画像

今の私のリアルな食生活|胃腸ケア|自炊の基本 #126 Letter♡

Hello my dears❤️

先日のLetter #122 [私がVEGANをやめた理由]と、
一部 #123[完璧主義から解放されたいとき]の続きとして

私の今現在の食生活
を実際に料理の写真なども載せながらShareしたいと思います🍴🌿

リクエスト送っていただいた皆さんも、ありがとう!!😌

パン、卵、アボカド、豆乳ヨーグルト、バナナ、カカオ、シナモン、オリーブオイル


ただ、Letterに入る前に1つだけ大切なリマインド。


★あくまでこれは私の今現在の食生活であって、
私の今の心身に最も合う調和のとれた食のチョイスであって
今後変わるかもしれないし、変わらないかもしれないし、
Vegan 100%を一生続けるつもりで続けられない結果が出たのと同じように
未来のことは今の私にもわかりません。

★今の私の心身に最も合うフードチョイスを見つけられたのは、
自分にしかわからない様々な人生背景と葛藤、病気を経験したから。
なので今これを読んでくれているあなたにも私のスタイルが
ぴったり合うのかもしれないし、合わないかもしれないし、
その半々だってあるかもしれない。
あくまで私という人間の人生背景と性質と体質とすべてをひっくるめて、
今に至るライフスタイル・フードチョイスとして

何か自分にとってもインスピレーションや参考にできるポイントがあれば
自分の判断でピンポイントを Take out してください❤️

I hope it helps you in someway ❤️

ここから先は

3,217字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?