見出し画像

新品のnote✨

はじめまして、ライムです!

都内で働くアラサーで、今日引越しして初めての一人暮らしがはじまりました✨なんだか思っていたより孤独です😶

人生一度なのでやりたいことは全部やろう、好きなことを仕事にしよう!と2020年を始動の年にしました!

ワクワクした気持ちになったかと思えば、実は変化を前に足がすくんでビクビク…ではありますが、進んでいきます!

今は東南アジアで働くことを目標に、日本語教育と言語学の勉強をしていて、成長記録🌱としてnoteを書いていきます。

2020年残すところあとわずか。4月から10月まで仕事をしながら新しいことにチャレンジしてきて、残りのあと1ヶ月ちょっとを走り抜けたいと思います🏃💨

読んでくださった方ありがとうございました⭐

🌱今日のチャレンジ:noteをはじめる💯、一人暮らしはじめる💯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?