見出し画像

💚April(4月)monthly無料配布💚シンプルで可愛い手帳リフィル・テンプレート📔🖋

初めましてlimeです。

これから定期的に【アナログ・デジタルでも使える手帳のリフィル・テンプレート】を配信していこうと思います!よろしくお願いします。


今回お届けするのは 【4月のmonthly】

画像1

シンプルなデザインで余白多めに作っているので、
たくさん書き込みができ、デコレーションにぴったりだと思います。
ぜひダウンロードして使ってみてください♪

※注意事項※

・商業利用禁止
 個人での使用をお願いします。
・二次利用/二次配布禁止

初めての配布になるので、誤字・ミスや何か気になる点があればお知らせいただけるとありがたいです。よろしくお願いします!!


次回は、4月分の
▶︎日付シール
▶︎ミニカレンダー
をメインにしたフリーペーパーをPDFにて配布予定です!!
こちらはのフリーペーパーは、毎月中旬〜下旬ごろにかけて(まだ日程は未定です)定期配布できるようにしたいなぁと思っています(p`・ω・´q) がんばります!
励みになりますので、ぜひフォローや♡スキを押して応援していただけると嬉しいです🙇‍♀️

次回サンプルを少しだけ…
(まだサンプルですので変更や調整が入る場合があります)

楽しみにしていただけたら嬉しいです😊

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
💚lime instagram💚
趣味の手帳/文房具/ガジェット/作業のことなんかを毎日upしてます✏️
新しい手帳のリフィル・テンプレートの告知や sample、使い方なんかも更新してるので、ぜひ遊びにきたください♪♪

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?