見出し画像

マンゴー箱買い 気になるお値段💰

Hi! バンクーバー在住ガールのLilyです。

この前ロイドにあるハンナムスーパーマーケット(韓国人御用達スーパー)に行ったら、特売価格で見つけたマンゴー!!!

じゃじゃーん!!

画像3

日本で生のマンゴー食べたことないと思うんだけど。1個1000円くらいしない?宮崎マンゴーの高級なフルーツというイメージしかなかった。

それがこちらのメキシコ産マンゴー、こんなにたくさん入ってたったの・・

画像4

\9.99$/😍

1個1$以下だなんて・・・すてきすぎる。

しかも生のマンゴーおいしすぎる。。。🤤

画像2

これはまだ硬いやつで熟れてなかったけど、それにしても美味しい。日本にいたら気軽に食べられないよね。カナダにいる間は食べまくろうと決めた。笑

スーパーのあるロイドはこのあたりです。ダウンタウンにあるウォーターフロント駅から終点に近いところにあります。40分くらいかな?

画像1

コリアンマートになってて、スーパーも2軒あるし、おいしい韓国料理屋さんがたくさんある!観光では行かないと思うけど・・留学やワーホリで来てる人は行ってみるとたのしいかもです🤗 韓国人が韓国人向けに作ってるからか、新大久保より韓国の本場の味に近いと思う!

チーズダッカルビとか

画像6

ビンスも食べられるよ〜✨

画像7





画像5



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?