見出し画像

Blender始めて14週目の記録

今週は、自分の写真作品を利用した3Dも制作することができました。
最近は新しい作風にも取り組めていて、自分らしさを追求する期間が続いています。


1. 写真と花と3D

全体
花の寄り
花の寄り
花の寄り

こちらは自分で撮影した花の写真を利用して、新しい展示のような作品を制作しました。
独特な面白さもありますが、全体的にクールにまとめられて納得のいく作品になっています!

Twitterでは、動画verも音ありで載せているのでよかったらご覧ください!


2. 競技場の椅子

椅子

こちらは、イメージとしては前の国立競技場の椅子を参考に制作しました。
現在の新国立競技場は緑や淡い赤色など様々な色の椅子が特徴的ですが、この頃の青一面の椅子も好きでその一部を制作しました。

敷き詰められている感じにとても惹かれます!🟦


3. 架空のお店の看板

juicy juice

こちらは自分で考えた架空のお店をもとに、看板を制作しました。

ご当地ジュースだけを集めた専門店があったらいいなとの思いから考えた架空のお店です。
明日以降は、店舗の雰囲気から内装まで詰められたらなと思っているので、引き続きお楽しみください!🍊

最後に

Instagramは、2つのアカウントに分けることにしました!
3DCGなどのクリエイト用は ( @lily__cre )
写真用のアカウントは ( @lily__pho )
で投稿していきます!

まだ投稿の整理ができていませんが、新しいクリエイトのアカウントに少しずつ過去作品も載せていく予定ですので、こちらも楽しみにしてくださればと思います!良かったら、フォローも下さいますと嬉しいです。🤍


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?