見出し画像

不倫したくなる男性の特徴

はじめに

こんにちは。Lilyです。今週も一週間お仕事お疲れ様でした。最近、春めいてきて、お出かけするのがとても楽しい今日この頃です。
さて、今回は不倫をしたくなる男性の特徴を元風俗嬢目線で解説していきたいと思います。特に50歳前後の方は朗報かもしれません。そうでない方も、歳を重ねて経験を積めばモテること間違いなしですので、未来の自分を思い描きながら読み進めてみてください。

包容力がある

人生経験を積んだ男性には包容力が備わっていることが多いものです。仕事上のミスや人間関係の失敗の数々を乗り越えてきたからこそ、落ち着きや安定感が自然と身についています。若い男性は感情をコントロールする余裕があまりなく、女性へのフォローも不器用になりがち。ついつい正論を言ってしまい、女性から嫌われてしまう・・なんてこともあります。それに比べ、特にアラフィフの男性は女性のちょっとした悩みにも共感をしてあげることができ、ふんわりと包み込むような居心地のよさを表現することができます。若い女性から見たあなたは、きっと頼りになる大人の男性として見えるでしょう。

経験値が高い男性には『トーク力』がある

豊富な経験を散りばめたお話の面白さも、特にアラフィフの男性の魅力でしょう。仕事のこと、人生のこと、女性の褒め方、グルメのこと・・・どれをとっても若い男性よりも優れているのが50歳前後の男性の強み。知的好奇心や向上心のある若い女性はきっとトキメクことでしょう。

さいごに

さて、いかがだったでしょうか。Lilyの独断と偏見で少々語らせていただきました。実際にお客様として来られた50代前後のお客様は、本当に皆さん優しい方ばかりだったのを思い出し、この度記事にさせていただきました。
これからもたくさんモテテクニックを発信していけたらと思っていますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。それではまた来週お会いしましょう。最後まで読んでくださってありがとうございました。

もし気に入ってくださったらサポートをよろしくお願いいたします。 これからも沢山更新していこうと思っていますので、応援してくださったら嬉しいです♡