見出し画像

冬至〜新地球の息吹を感じる〜

冬至を迎え、少しづつ緊張していた肉体が緩みはじめました。
先週数十年ぶりにぎっくり腰になり、腰に力が入らず立ち上がれなくなる。寒さで身体がガチガチになり、またいつも以上に台所仕事をする時間が増えて、足腰の冷えが原因だと直ぐに分かりました。
年末にかけて気持ばかりが焦っていて、精神的にも疲弊していたこともあります😥

気づいていながらも立ち止まれない私がまたまた数年ぶりに出てきてました。

だから、身体さんが警告を鳴らしてくれたのだと思います。

昨日まで痛かった左腰も今日は大丈夫そう。
なんとなく、冬至になれば心身共にスッキリするのではないかと感じてたら、やっぱり今日は心地良いエネルギーが流れており、ゆっくりとした穏やかな日々が過ごせました☺️✨


地球の空気も澄み渡り、波動も高くなったかのようにも感じられます✨




光の絵も描き始め、
創作活動を愉しんでおります。


昨日はある方のご依頼で、お孫さんのハイヤーセルフのエネルギーをイメージして光の絵を描きました。

あまりの神々しさに我ながらビックリしました!







天使ちゃんかと思っていたら、神様でした✨

見かけは赤ちゃんだけど、魂は高次元的存在だったことが光の絵から感じました。

私的には瀬織津姫様のエネルギーに近いようにも感じる✨



今この地上に降りてきてている魂たちはとても貴重な存在。

子供からお年寄りまでみんなかけがえのない存在達。

魂の成長を目的に過酷な地球ゲームに参加しました。
だけど、これからはハードゲームを選ばなくても魂は磨かれていきます。

新地球では、まず自分自身を大切にして、満たしてあげること。
ハートが満たされた状態じゃないと、本当に人を癒やすことなどできません。
自己犠牲からでは本当に貢献なんてできないんです。

そんなことをぎっくり腰のお陰で、自分と向き合い改めて気づかせてくれました。


みんなで新地球を大切に育てていきたいと強く感じます🤗




今日も素晴らしい日を有難うございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?