見出し画像

穏やかなエネルギーに包まれて

今日からエネルギーがガラリと変わったように感じる。昨夜から目が冴えてなかなか寝つけなかった。
寝てても別世界、別次元にいるような夢ばかりをみていた。

ずっと誰かと会話しているのは覚えているけど、内容は忘れてしまった。

あんまり寝た気がしないまま起きたけど、今も眠い感じがしない。




早起きして、家事も済ませ、折角のこの空き時間久々にnoteでも書くことに。

実は今は断水してて、アレコレする気もしないので、まったり時間を楽しむことにしました😊

こうした愛犬とのんびり寛げることの有り難み💖


朝もご飯モリモリ食べて、こうして元気でいてくれるだけで本当に有難う🐕🙏


甘えん坊で寂しがりやで、いつも私の後ばかりついてまわる。
寝るときも背中にピッタンコ🐕

今年で11歳になるというのに、ずっと赤ちゃんのままでいてくれます👶

実際散歩してると毎回パピーちゃんと間違えられます。


この子のお陰で毎週公園に散歩に行くようになり、自然や野鳥との触れ合いを楽しんできております。


梅、桜、紫陽花、ひまわり、コスモス、など四季折々の花が楽しめるのも散歩があるから。

きっとこの子がいなかったら、今日は寒いからとか言って、冬籠もりしていたことでしょう。

今しか見られない美しい自然の景色をしらないまま過ごしていたと思う。

愛犬のお陰で、素晴らしい世界を見させて貰っております。

そんなことをふと感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました💖✨


たまにはこうしたまったり時間をつくるのも良いですね!

心の洗濯にもなります☺️
当たり前に出来ていることは、本当は凄いことに気づかせてくれます。

さて、そろそろ断水も解除される時間になってきたので、準備して散歩に行きますか🐕

今日は朝からぽかぽか陽気🌞
穏やかなエネルギーが流れております✨




今日も素晴らしい日を有難うございます🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?