見出し画像

明日から東京へ🗼今週はヘトヘト1週間でした💧


こんにちは!最近休日のみのnote更新になっていますね。平日は忙しくてなかなか時間が取れずゆっくり文章を打つことが難しいです😓


来週はいよいよ東京に行ってきます🗼🏁
昨日は東京に必要なものの買い出しに行き、泊めてもらうお友達へのプレゼントや新しいサンダルも購入しました👡✨
今日は最終準備をして本番に向けての楽器練習も進めていきたいと思います。

今週は何かと忙しくて出張や行事、集会も重なり、プールも始まってバタバタな1週間でした。

出張で久しぶりに中学の母校に行きました。私は中学の友達も先生も大好きで廊下を歩くたびに楽しかったこと、怒られたこと、青春を感じたこと3年間分の思い出がよみがえり仕事で行ったのにも関わらずとても素敵な時間を過ごすことができました。この教室で過ごしたな〜理科室でクラリネットのパート練習してたな〜集会場よく集まってたな〜体育館で集団行動の練習してたな〜と全てが懐かしくて愛おしかったです。人生で常に今が1番楽しい!と感じるようにしていますが戻りたいと思うのは中学時代です。あんな青春もう一生味わえないと思うととても寂しいですね💧

東京で大学の友達に会えたり、南青山、銀座を歩いたり、ディズニーに行ったり本番前なので久しぶりに大学生時代のひたすら練習する感じを味わえると思うと楽しみでいっぱいです。けれど職場を1週間離れることに少し寂しい気持ちもあります。そのくらい日々の生活が忙しいけれどとっても楽しいんです。周りの先生方のご指導のおかげで私も充実した日々を過ごせています。先生方一人一人が私の憧れの存在でもあります‼️


今週は残り半分で7月の三週目にはもう夏休みに入るので一学期はあっという間ですね🎵(そう思いたい笑笑)


では演奏会頑張ってきます!
素敵な日曜日をお過ごしください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?